緊急事態宣言期間中の各種お問い合わせ及び新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社対応について

お客様・お取引先様各位 、

平素より弊社業務に深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルス (COVID-19) によって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

弊社に於きまして、政府からの緊急事態宣言の発令を真摯に受け止め、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策と社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、4月8日(水)~ 5月6日(水)まで、営業時間短縮及び出勤社員の輪番制を実施いたします。

ご不便をお掛け致しまして大変恐縮でございますが、上記期間内は出社を最低限の人数に限らせて頂いております。
お問合せにつきましては、電話若しくはメールにて以下の連絡先までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

営業時間  11:00~17:00  (土、日、祝祭日は休業と致します。)

連絡先

TEL 080-9298-2517

e-mail info@atry.co.jp

尚、順番にご対応させていただきますため、お問合せの回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

今後も弊社社員ならびにご関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

お客様、お取引先様各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、引き続き弊社ではカウンセリング面談を行っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社内外への感染被害抑止とお客様並びに 弊社社員の安全確保の観点から、以下の対応も実施しておりますのでお知らせいたします。

① マスク必着用
② 手洗い、アルコール消毒
③ アルコール消毒液の設置・持参
④ オンラインカウンセリングの実施

今後も弊社は、お客様、社員、そのご家族の安全確保を最優先に、政府及び東京都の方針、要請に基づき、迅速かつ適切に対応を行って行く所存です。
この度の新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く収束することを心から願っております。

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